
--.--.--(--:--)
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そう、選挙でしたネ。

2005.09.12(01:33)
ぺびっちょ だの、SEOコンテストだのと言ってましたが・・・ゴッゴルミニ情報局ゴッゴルミニ情報局ブログでは・・・2005衆院選特集、ぺびっちょの生みの親のアリクイの人差し指でも・・・『31文字(5.7.5.7.7)で綴る!』の9月度のお題は・・・「総選挙」。
そう、選挙でした。総選挙の投票日でした。

・・・と言いつつ、あまりの結果にこれ以上のコメントを残す気力すら失っています。
世の中、ホンマにこんなんでええんかい!?って感じで。

自由民主党&公明党の与党というか小泉政権というか・・・まぁ少なくとも自民党は、自浄能力、自制能力を失っている気がするんですが・・・これから暴走するんじゃないの??って感じで。
郵政民営化、賛成か反対かでわかりやすい選挙・・・ふざけてます。それ以外の政治課題についての信任のしようがないですし。あぁ何か鬱になるなぁ・・・。まぁこの国民にしてこの首相有りなんてことにならなきゃ良いんですが。
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

<<自動認識総合展 なのだ | ホームへ | SEOコンテスト・・・その後は??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://googleyahoo.blog3.fc2.com/tb.php/33-ec0c3ea8
  • 政治家 公示後ブログ使用はダメ【陶芸ブログ 炎と土にたわむれて】
    候補者のブログ、公示後の更新ダメ…ネット選挙戦に水 衆院選候補者らの間で、日記形式の簡易ホームページ「ブログ」が多用されている。解散後、相次いで候補予定者らがブログを開設し、政治家ブログへのリンクを張る専門サイトへのアクセス数も急増した。ところが、日々更
【2005/09/12 02:35】
  • まずは郵政民営化 これを調べる【ゴッゴルミニ情報局ブログ - katouenさんのブログ - SEO対策検索エンジン ゴッゴルミニ情報局】
    小選挙区のリストも作りたいのですが、時間ないのでこれはしばらくおいといて まずは郵政民営化 これを調べてみたい。自民党のマニフェストはわかりましたが、有権者は郵政民営化だけを見ているのではありません。景気対策、雇用対策、年金問題などなど、、、。というわけ
【2005/09/12 02:38】
【2005/10/03 21:35】
  • あどぶいらSEOコンテスト【あどぶいらを生きる】
    芸トラさんのほうでやっている特定ワード「あどぶいら」によるSEOコンテストに参加しました。 グーグルであどぶいらを指定して日本語検索をかけたときにトップからの順位に応じて商品がもらえるというやつです。 同じく参加しているという方は、相互トラバしましょう! 初..
【2006/01/27 08:06】
  • あどぶいらとアフィリエイト【アフィリエイトでしあわせ家族計画】
    第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンタ...
【2006/01/28 02:03】
| ホームへ |
プロフィール

GYP

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
羽根布団 羽根布団 羽根布団

