
--.--.--(--:--)
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ぺびっちょ よ!永遠に!!」ってどうよ!?

2005.08.27(20:20)
クルクル パピッチョ パペッピポ!ヒヤヒヤ ドキッチョのモ~~グタン!!・・・イムルさんのお陰で、呪文が耳について離れません。

Googleで、ぺびっちょを検索してみると・・・検索結果・・・ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しましたヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスーゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・テコ入れぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)改称しますなんて順番になっていたりします。

だったら、「行かねばならぬ」って待斬内蔵ですか、私は。でも行かねばなりません、アリクイの人差し指の超人気(?)コンテンツぺびっちょがキタ。ぺびっちょがキタ。最終案募集!

とりあえず、最終シーンは決まりました。あとは、どうつなげるか・・・ぺびっちょがキタ。最終案GYP篇に乞うご期待(笑)




< P R >

ぺびっちょがキタ。最終章dai募集
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

<<ぺびっちょ よ!永遠に!! | ホームへ | 嵐を呼ぶ・・・???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://googleyahoo.blog3.fc2.com/tb.php/30-9ad9eff2
| ホームへ |
プロフィール

GYP

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
羽根布団 羽根布団 羽根布団

