
--.--.--(--:--)
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 に改称します

2005.04.12(02:17)
ヤキブタダーが噛んだ 人差し指が痛い・・・
ということで、《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指ヲイデヤスー!!
・・・歳がバレそうな替え歌ですけどがぁ・・・あっデースケドガーはもう終わってました。
ってな訳で、ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中もリニューアルということで改称しました・・・《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指です。
なんのこっちゃですが、livedoor版が、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 、Webry版が、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指ですから・・・まぁとりあえず《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指な訳です。
すぐに再改称するかもしれませんけどネ。

まぁ、あることないこと書きながら、ヤキブタダーヲイデヤスーする訳です、ついでにぺびっちょも。
・・・また、人差し指って入れちゃいましたが・・・さすがに アリクイの人差し指... にはTB撃てません・・・3つ目はさすがに・・・自粛。

ヲイデヤスー、ヤキブタダー参加者の方は、ヲイデヤスー掲示板ヤキブタダー掲示板もご活用くださいませ、ぺびっちょの人差し指。


第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー
一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!
ヲイデヤスー
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

<<ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指 | ホームへ | もうすぐ4月デースケドガー・・・>>
コメント
「...自粛」に思わず笑ってしまい、TBさせてもらいました。
「ぺびっちょ」「人差し指」ぼやぼやしとれません、がんばります。ぺびっちょ。
【2005/04/12 18:47】 | HuraHura #FbswjFBs | [edit]
元祖「人差し指」&「ぺびっちょ」のhurahuraさん
コメントどうもありがとうございます。
なんか、大変な状況になってしまっているのかも・・・。

ヤキブタダー で がんばろうかと思います。
【2005/04/14 07:09】 | GYP@ぺびっちょの人差し指 #mQop/nM. | [edit]
TB、どもです。
【2005/04/17 21:16】 | デースケドガー&ヤキブタダーのダイエット日記 #- | [edit]
デースケドガー&ヤキブタダーのダイエット日記 さん
コメントどうもです。
ヤキブタダー当初からがんばられてますネ。
【2005/04/17 22:31】 | GYP #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://googleyahoo.blog3.fc2.com/tb.php/19-fd32a062
  • apple iPod shuffle【iPodのある生活デースケドガー】
    さあ、究極のミックスを楽しみましょう。新登場のiPod shuffleは予想外の楽しさを提供する新しいiPodです。次に再生される曲は? 今の気分にはぴったり? 今の雰囲気には最高?とにかく音楽を詰め込んだらヘッドフォンを付けて、iPod shuffle
【2005/04/05 01:29】
  • Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A【iPodのある生活デースケドガー】
    さあ、究極のミックスを楽しみましょう。新登場のiPod shuffleは予想外の楽しさを提供する新しいiPodです。次に再生される曲は? 今の気分にはぴったり? 今の雰囲気には最高?とにかく音楽を詰め込んだらヘッドフォンを付けて、iPod shuffle
【2005/04/05 01:32】
  • iPod shuffle 在庫【iPodのある生活デースケドガー】
    さあ、究極のミックスを楽しみましょう。新登場のiPod shuffleは予想外の楽しさを提供する新しいiPodです。次に再生される曲は? 今の気分にはぴったり? 今の雰囲気には最高?とにかく音楽を詰め込んだらヘッドフォンを付けて、iPod shuffle
【2005/04/05 01:33】
  • iPod shuffle 在庫【ノートパソコンのある生活デースケドガー】
    あなたは損をしている。デースケドガー あなたのノートパソコンは古い。間違いない。しかし家電量販店で新しいPCを買うと高く付く。間違いない。がしかし...
【2005/04/05 01:34】
  • ノートパソコン【ノートパソコンのある生活デースケドガー】
    あなたは損をしている。デースケドガー あなたのノートパソコンは古い。間違いない。しかし家電量販店で新しいPCを買うと高く付く。間違いない。がしかし...
【2005/04/05 01:36】
  • NECノートパソコン【ノートパソコンのある生活デースケドガー】
    あなたは損をしている。デースケドガー あなたのノートパソコンは古い。間違いない。しかし家電量販店で新しいPCを買うと高く付く。間違いない。がしかし...
【2005/04/05 01:37】
  • ヲイデヤスー【[か]かんちゃん・ねっと】
    デースケドガーも無事に終了したので、第1回・旅館SEOコンテスト、「ヲイデヤスー」にでも参戦してみることにします。もう手遅れかもしれないけど。
【2005/04/12 05:46】
  • 人差し指と千と千尋!【日記風味Blog!::ぺびっちょ::】
    昔々、今からちょうど5日前、Googleの「人差し指」というキーワード検索で、このサイトが1位表示だという報告を自慢たらたらしました。 その前は、googleの検索で引っかからない単語「ぺびっちょ」をみつけ、ひとりぼっちのSEOをスタートしました。その時も、若干調子?..
【2005/04/12 18:40】
【2005/04/13 06:43】
  • デースケドガー【*いつもそばで*】
    第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)このブログは第2回SEOコンテスト(デースケドガー)に参加しています。TB送信はコチラ↓でも受け付けております。WhereYouAreデースケドガーhttp://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37
【2005/04/14 21:12】
  • ぺびっちょがキタ。【*いつもそばで*】
    我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
【2005/04/14 21:14】
  • トロコデー、ツツモタセーが横行してるラシイですよ。【*いつもそばで*】
    トナリのゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんのトコに書いてあるように、『ところで』と打ったつもりが『とろこで』になっていたのを、突っ込まれるまで、気がつかなかったあいきです(笑)(´∀`;)トロコデー、みなさん知ってます?アレですってね。近頃怖いニュースが
【2005/04/14 21:15】
【2005/04/14 21:23】
  • ぺびっちょがキタ。【*at the dance*@WebryBlog】
    我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。
【2005/04/14 21:24】
  • 第2回SEOコンテスト デースケドガー【*Happy And Free*】
    この記事は第2回SEOコンテスト実験中です....。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)TBはコチラ↓でも受け付けております。WhereYouAreデースケドガーhttp://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37
【2005/04/14 21:28】
  • ぺびっちょがキタ。【*Happy And Free*】
    我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
【2005/04/14 21:28】
  • Today's Torocoday【*Happy Toroco Day*】
    2006.07.20に、全世界6億人でjump!!デースケドガー [http://www.worldjumpday.org/:title]を見て下さい。 ドイツ人科学者ハンス・ピーター・ニーズワード氏によると、 世界中で、6億人の人間が一斉にjump!!すると 地球の地軸をずらすことが可能だそうです(・∀・) 太陽か
【2005/04/14 21:36】
  • 忘れたころにレントラ。【*Happy Toroco Day*】
    コンテストも残り3日ですが、残り3日でやっとレントラを入れる気になりました。 今更遅い&きっと誰も気が付かない....orzと、のほほんと思います。 が。 [http://yaplog.jp/whereyouare/archive/37:title]の左上のトコに 入っていますので、お気軽にTBどーぞ。 トロコデ
【2005/04/14 21:37】
  • デースケドガー【*WhereYouAre*ヲイデヤスー】
    デースケドガー始まりました!(*´艸`) 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)ところで「デースケドガー」って...何デースケドガー?それはまた後ほど<2/28追記>デースケドガーカウントダウン。コピぺでお持ち帰り下さい☆...
【2005/04/15 04:17】
  • デースケドガーで順位チェック【*WhereYouAre*ヲイデヤスー】
    (*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 ですデースケドガーで大活躍間違いなしのTB重複チェッカーなんてあります。自分のキーワード検索順位もわかるキーワード順位チェックもあります。TB重複チェックツールキ...
【2005/04/15 04:17】
  • デースケドガー23位!!ですけどがー【*WhereYouAre*ヲイデヤスー】
    (*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 ですなんとWhereYouAreはデースケドガーで23位!!....と、ぬか喜びしていますた。金曜日の夕方に...。やったYO!!23位だよ!!iPodも夢じゃないよ!!と思ってま...
【2005/04/15 04:17】
  • 圏外から黄泉がえりデースケドガー【*WhereYouAre*ヲイデヤスー】
    (*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 です先週の金曜まではGoogleで23位だったのに、実は土曜から圏外になったんです。(号泣)ぬかよろこびですたorzそらもー、いろいろ妄想しちゃいましたよ。商品は絶対iPo...
【2005/04/15 04:17】
  • ヲイデヤスー【*WhereYouAre*ヲイデヤスー】
    第1回・旅館SEOコンテストに参加します。とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト
【2005/04/15 04:17】
  • つぐみちゃんを捜して下さい。【*WhereYouAre*ヲイデヤスー】
    行方不明の11歳の女の子つぐみちゃんを捜しています平成17年3月16日水曜日。夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、行方不明になっている女の子がいます。詳しくは、つぐみちゃんのお母さんのブログを見てください。悪い大人が、彼女を事件に巻き込んでい...
【2005/04/15 04:18】
  • ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ヲイデヤスー*Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ)大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・・
【2005/04/16 20:16】
  • 人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP)【ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ...】
    さきほど、“人差し指”で検索したら・・・8位に居たぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)です。なんとまぁ、分不相応なことでしょうか?Googleさんもうすこし考えて順位をつけてください!なんて・・・。さて、このところの人差し指の話題といえば
【2005/04/17 10:30】
  • ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指【《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ということで、ただいま“人差し指”で、ググッて7位の《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指です。ちなみに、“ぺびっちょ”では、16位。同じFC2の*いつもそばで*さんのトロツツデースハンバーガーぺびっちょ
【2005/04/17 21:10】
  • ヲイデヤスーShopping【ヲイデヤスーShopping】
    ヲイデヤスーなショッピングサイト。和書、洋書、エレクトロニクス、ホーム&キッチン、ミュージック、DVD、ソフトウェア、ゲーム、おもちゃ&ホビー商品を取り扱っているのでヲイデヤスー。
【2005/04/17 21:34】
  • ヤキブタダー はどうする・・・??【ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ...】
    ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP) は、 ヤキブタダー に挑戦中です!!って、ヤキブタダーに挑戦はいいのですが、順位がなかなか伸びません。オマケにネタ枯れ・・・新エントリーの投稿もままなりません。ヤキブタダー終了まで、もう日が無いんで
【2005/04/21 05:21】
  • ヲイデヤスー W【gdwx.intro-is.net(ゴッゴル デースケドガー ヲイデヤスー X)】
    Woideyasu- ヲイデヤスー まずは実験してみる。 本日は当旅館においでい...
【2005/04/23 15:53】
【2005/04/24 22:43】
  • ぺびっちょ ヲイデヤスー! それは、嘆きの溜め息とともにやって来る【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ぺびっちょ 君 ヲイデヤスー!! と、つぶやいた後に「ちっ!冗談じゃね~や!!」と毒づいて、ディスプレーを睨みつける。 そこには、ぺびっちょの姿が・・・。 アリクイさんが探しはじめた伝説(?)のぺびっちょ。 人によって、見え方も感じ方も違うらしい。
【2005/04/27 23:21】
  • ヲイデヤスー【MT 3.x TestSite】
    「ヲイデヤスー」のキーワードで行われる 第1回・旅館SEOコンテスト に当サイトも参加することに決めました。 この「ヲイ...
【2005/04/28 11:05】
  • ヲイデヤスー【ヲイデヤスー@seoc.dyndns.org】
    第1回・旅館SEOコンテストここではヲイデヤスーに参加しています。
【2005/04/28 11:12】
  • ヲイデヤスー 追跡中【ヲイデヤスー:Dacekedgar】
    ≪GYP≫は、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト 参加中です    各種検索エンジンで ヲイデヤスー を追跡してみると・・・ 現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中! 4月29日 [http://ask.jp/:title=Ask.jp] [http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/:title=G
【2005/04/29 07:49】
  • ヲイデスケびっちょダー。【*WhereYouAre*ヲイデヤスー】
    ぺびっちょ!! (こんにちは!)フル・タマナベさんの弟くんが遊びに来てくれました。デースケドガー諸島からは、愛車のレディーで30分くらいだと言っておりました。意外と近いんですね?!と思ったら、レディーの速度は、車とは比べ物にならないくらい早い...
【2005/05/02 14:53】
  • 備長炭がキタ。【*WhereYouAre*ヲイデヤスー】
    届きました!!第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガーの賞品でいただきました備長炭!!ダンボールで届いたのですが、まず、iPodと大きさの比較をしました。デカっ!!!!身の丈??60センチくらいでしょーか??中を開...
【2005/05/02 14:53】
  • トロツツデースハンバーガーぺびっちょ。【*いつもそばで*】
    ぺびっちょが、突然現れて突然旅立ったあの日から暫くたつけど....元気にしてるかな?ぺびっちょ。また会いたいな。なんとなくぺびっちょと過ごした時間を思い出していたら、再会は突然やってきました。「よんだ?」振り返ると、そこにはぺびっちょ。「ねがうとあえるの。コ
【2005/05/02 14:53】
  • Woideskebitchodar【WhereYouAre+plus】
    エキの翻訳ツールで&quot;ヲイデスけびっちょダー&quot;を翻訳してみたところ、&quot;Woideskebitchodar&quot;でした(゜∀゜)そのまんまですけど(笑)ヲイデ&ケドガー&ぺびっちょ&ヤキブタダー。ぜんぶまとめて、ヲイデスケびっちょダーです。どんな時に使うんだよ?とかは
【2005/05/02 14:54】
  • レントラ2コ目。【WhereYouAre+plus】
    ブログを増やしすぎたので...ここらで違うことをしようかと思いまして....掲示板を作ってみました。SEOコンテスト宣伝掲示板と言いながら、シッカリとレントラくん搭載で、まるでやる気マンマンみたいです(笑) やきぶたキックはコチラ。レントラあるので、お気軽にTBど
【2005/05/02 14:54】
  • 検索エンジンでヲイデヤスー【WhereYouAre+plus】
    携帯から更新すると携帯マークが↑タイトル脇に出るんですね。ビミョーに手が込んでますね、エキ。携帯メールで更新出来るのに、携帯から閲覧出来ないエキなのでした。TB通知を携帯に送るように設定していて、ふと思ったのですが、届いた通知に対して『このメールに返信する
【2005/05/02 14:55】
  • ところでブログが14コ。【WhereYouAre+plus】
    無料ブログばかりアレコレ登録して、いつのまにか14コになってしまいました。記念すべき14コ目はこのエキのブログです。エキって使いやすいなー!!っていきなり感じたんですけどが。携帯から見れないのが難点ですが。その他のブログでSEO関係の記事を書いているのは↓コチ
【2005/05/02 14:55】
  • 備長炭げとデースケドガー。【WhereYouAre+plus】
    デースケドガーで、WhereYouAreが公式順位40位でした。入賞できただけで、それだけでも大満足なんですが、何故か30コしか用意されていない商品を40位のワタシがいただけることになっちゃいまして....(笑)だけど....高級備長炭って?!(笑)どうしよう!!どうしよう!!(笑)ゴハン
【2005/05/02 14:55】
  • ヲイデヤスーをカウントダウン【Turn On Me....】
    ぜんぜんカワイくもないですし、むしろ地味ですが(笑)ヲイデヤスー終了時刻までをJavaでカウントしています☆お気に召しましたらコピペでご利用下さいませ。もし良ければhttp://yaplog.jp/whereyouare/ のリンクを貼っていただけたらウレシイです....(テヘ。カウントダウン
【2005/05/02 14:56】
  • アメブロ登録してみますた。【Turn On Me....】
    アメブロ。ぶちゃけ重いんですけどが。ちょっと使い勝手にまだ馴染めない私ですorzデフォルトのスキンはあまりかわいいのがないので、暇な時にリニュしていこうかと思います。&nbsp;現在、私のメインブログはヤプログという希少な選択?をしています(笑)いろいろ無料ブログを
【2005/05/02 14:56】
  • やきぶたキック。【やきぶたキック。】
    ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 宣伝掲示板ですけどがをいや。お気軽に宣伝&TBどーぞ。
【2005/05/02 14:57】
  • *WhereYouAre*【*WhereYouAre*】
    SEOコンテスト参加中です(*´艸`)私のブログリストになってます。お気軽にTBどーぞ
【2005/05/02 14:58】
  • GW ヲイデヤスー! ヲイデヤスー!!【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    黄金週間、ヲイデヤスー!!(「黄金週間」ってもう死語ですかね??)ということで、ゴールデンウィーク キターーーッ!!あいき。姐さんに、山籠り宣言を残して旅に出たGYPです。な~んて、実は実家に引き篭っていただけですけどがぁ・・・。特に何をするでもなくノホホ
【2005/05/05 18:35】
  • ヲイデヤスー参加中【副収入Station!】
    当サイトでは、「無料ではじめるお小遣い稼ぎ・副収入情報」を紹介しております。
【2005/05/11 13:43】
  • “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!【ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ...】
    ヤキブタダーとっくに終わりました。結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話では
【2005/05/12 18:45】
  • “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ヤキブタダーとっくに終わりました。結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話で
【2005/05/12 19:30】
  • ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    今更ながら・・・第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー に 参加してます。とだけ、書いてみるテスト。 第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TB
【2005/05/15 21:26】
  • 定期交信 ヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    このところ、“デースケドガーDe備長炭ゲト”いや、“備長炭ヲイデヤスー”で有名なあいき。姐さんと定期交信を行なっています。今日の交信電文:GYP→あいき。姐さんぐ~ぐる踊る??かんちゃん大使館SEOCGYPGYP姐さんゆるーく下降中 我
【2005/05/16 23:50】
  • ヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ヲイデヤスー…GoogleのDance中ということで、コンテストの動向が推し量れなくなっています。もうそろそろ、順位も落ち着きそうですが…最後の最後でドンデン返しが有ったりするのかなぁ??ところで、相変わらずぺびっちょにも参加している訳ですが…「ディスク死すとも
【2005/05/19 03:05】
  • 申し訳ございませんBy≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    誠に申し訳ございません。昨夜(というか本日未明)のエントリーヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”におきまして、操作ミスによりまして多くの方へ重複トラックバック送信をしてしまいました。アルコールが多少入っておりまして・・・操作を誤りました。ご迷惑をお掛.
【2005/05/19 20:18】
  • ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ヲイセヤスー・・・いえ、たまたまヲイデヤスーで、現在1位のあいき。姐さんが、桃色ダイアリーで、セースケドガーなんて書いてあったことから連想しました(灰色ダイアリーにもセースケドガーと書き込まれてますが)。ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスーで、伊勢うどんを商品
【2005/05/19 22:32】
  • ヲイデヤスー  ん~。【Step-Weblog】
    第1回・旅館SEOコンテストにとりあえず参加するです。って、URL変更前の旧URLで参加済みだけど、いろいろ動き出して、おもしろいね。ヲイデヤスー非公式のマスコットまでいる。...
【2005/05/21 20:34】
  • 第2.1回SEOコンテスト 「ホリエモナ」 にも、ヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ】
    ヲイデヤスー(笑)、未だ、結果の出ぬ、ヤキブタダー・・・故に躊躇してましたが・・・ケドガー総研さんにも書かれているのを見たら、行かざるを得ないでしょう、ホリエモナってな訳で・・・。或る日の脳内会話GYP:姐さん、長者番付発表されましたネぇ。今年は一介.
【2005/05/21 21:58】
  • ヲイデヤスー ・・・終盤【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ】
    ヲイデヤスー も あと僅かです、コンテスト期間・・・。ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ です(なんでもいいけど、タイトルが筆者の壊れ加減をよく表しているという説が有るとか、無いとか・・・)。ヲイデヤス
【2005/05/23 00:37】
  • ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・テコ入れ【ゴッゴルミニ +ホリエモナ :Dacekedgar】
    ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ +ホリエモナ :Dacekedgar は、ゴッゴルミニ , ホリエモナ , エイヤァトー , ぺびっちょ に、参加しています。 ////////////////////////////////////////
【2005/06/22 03:27】
  • エイヤァトー エイヤァトー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤ】
    エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト
【2005/07/10 21:05】
  • エイヤァトー エイヤァトー【《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ゴッゴルミニ・ホリエモナ・エイヤァトー ぺびっちょ 】
    エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
【2005/07/10 21:12】
  • エイヤァトー エイヤァトー【エイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar】
    エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに?? ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
【2005/07/10 21:27】
  • エイヤァトー エイヤァトー【ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB】
    エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
【2005/07/10 21:35】
  • エイヤァトー エイヤァトー【《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く...】
    エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
【2005/07/10 22:05】
  • ヲイデヤスー ・・・!?【エイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar】
    第1回・旅館SEOコンテストといえば、[http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/archives/19112705.html:title=ヲイデヤスー]・・・[http://yaplog.jp/whereyouare/archive/45:title=ヲイデヤスー]2位の[http://yaplog.jp/whereyouare/:title=あいき。]師匠が『ワタシの[ht
【2005/08/03 00:48】
  • ゴッゴルミニ【わたしさくらんぼ】
    ゴッゴルミニでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう
【2006/02/09 12:30】
| ホームへ |
プロフィール

GYP

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
羽根布団 羽根布団 羽根布団

