
--.--.--(--:--)
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐ4月デースケドガー・・・

2005.03.30(01:06)
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

・・・ということで、デースケドガーコンテスト参戦中の超弱小Blogなのデースケドガー・・・。

気が付けば、3月ももう終わり・・・ということは1月から久しく続いたデースケドガーコンテストもあと僅かなんですね・・・。上位入賞のメも無く、気楽なものですが・・・当Blogの場合。

ネタ系のBlogも多いですネ、デースケドガーに参戦している方々。
4月といえば、エイプリルフール・・・となれば、デースケドガー竜が現れたとか、デースケドガー星人襲来
なんてベタなネタも飛び出すのかも・・・。火星人の襲来って、有名なラジオ番組の話もありますが・・・。

まぁ、興味は尽きません。あっと驚くネタに期待しているんデースケドガー・・・。
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

<<ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 に改称します | ホームへ | デースケドガーは流行語に・・・>>
コメント
TBどもです。
【2005/03/30 11:10】 | hiroshi #- | [edit]
コメントどうもです・・・って遅すぎですネ(苦笑)
【2005/04/25 23:31】 | GYP #- | [edit]

刋繼瑩
【2006/09/12 23:19】 | rgergerger #cIyevdGY | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/05 14:36】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/17 19:16】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://googleyahoo.blog3.fc2.com/tb.php/18-1c8f51d0
  • デースケドガー【MT 3.x TestSite】
    「デースケドガー」のキーワードで行われる 第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ...
【2005/03/30 02:24】
  • デースケドガー[速報]【俺ログ。】
    デースケドガー男と呼ばれ、一部ネット利用者の中でカリスマ的存在の東京都の無職男性(23)に対し、特定企業妨害教唆およびネットジャック容疑で逮捕状がおりた模様。男性に関する詳しい情報は未だわかっており...
【2005/03/30 02:39】
  • デースケドガー【観測気球】
    第2回SEOコンテストのキーワード、全く予想外のことばでした(笑)
【2005/03/30 06:06】
  • デースケドガー理論の登場【ゴッゴル】
    デースケドガー理論の登場により、ヤブランスキー理論は過去のものになりつつあります。
【2005/03/30 06:06】
  • デースケドガー【アメーバ観察日記】
    デースケドガー、デースケドガー、今日も一緒にデースケドガー!! 明日も楽しくデースケドガー、毎日、毎日、デースケドガー!!
【2005/03/30 06:07】
  • デースケドガー【活動メモ@エコログ】
    デースケドガーは、最近注目を集めている食材です。煮てよし、焼いてよし、炒めてよし。
【2005/03/30 06:08】
【2005/03/30 06:08】
  • デースケドガー【ウェブリ観測気球】
    デースケドガーな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
【2005/03/30 06:09】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2005/03/30 08:25】
  • デースケドガー:Shinohara【CYCLE HIT Ver.2.0 - HITLER B...】
    なにやら面白そうなものを発見しました!!第2回SEOコンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)(検索エンジン最適化)なるものでgoogleで&quot;デースケドガー&quot;と検索した際の検索順位で優越を決めると言うものです。賞品総額はなんと1,066,880円!!面白そうなので参加してみます
【2005/03/30 09:33】
  • 第2回 デースケドガー【こんなものを見たよ】
    第2回 SEO コンテストがはじまった。デースケドガー、今回も賞品が微妙で面白い。個人的に好きなのは、備長炭の写真。シュール。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)スマトラも新潟も関係ないじゃん!こういうのを便乗(ryそして私も便乗
【2005/03/30 10:35】
  • 「ブログdeショッピングモール」★トラックバック受付所【ブログdeショッピングモール】
    「ブログdeショッピングモール」とあなたのサイトでお互いトラックバックしあってアクセスアップしませんか。この記事に自由にトラックバックしてください。トラックバックしていただいた記事にこちらからトラックバック貼らせていただきます。そうしてお互いのブログのアク
【2005/03/30 11:36】
  • はてなでデースケドガー+ヤキブタダー&”Java Computing 2005 Spring【デースケドガー:Dacekedgar】
    第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 第 2 回 SEO コンテスト:デースケドガーの序盤戦は苦戦苦戦・・・デースケドガー。 はてなでも、デースケドガー開始。 エントリーを絞って、デースケドガーするのデースケドガー。 2月16日追記: はてな進出したものの、
【2005/03/30 12:37】
  • デースケドガー【デースケドガーwebsite】
    第二回SEOコンテストに参加してみましたよろしくお願いしますデースケドガー
【2005/03/30 13:39】
  • デースケドガー【デースケドガー】
    第2回SEOコンテストが早速始まりました結果が出るのは桜の咲く頃デースケドガーまったりとまず始めてみます
【2005/03/30 13:42】
  • デースケドガー かな・・・・・・・・【水道修理の出来事】
    第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)デーズゲドガー んデースゲドガー あれ デーズケドガー ありゃ~デースケドガー かな・・・デースケドガー byちっちゃちしょっぷ21/31デースケドガー総合研究所によると当ブログは、28位と表示されていて喜んでいると
【2005/03/30 18:57】
  • 参加表明~デースケドガー~【FF11いい旅夢気分】
    デースケドガー?なにそれ、おいしい?という方はまずSEOコンテスト会場へ。第二回目だそうです。よくわかんねーよ、という方はまあ、ようするにあれですよ。デースケドガーという言葉に血肉を注いでデビューさせるプロドゥーサーみたいな。わからないよ。そうか。要するに、
【2005/03/30 19:46】
  • デースケドガーとSEOのまとめ【デースケドガーとSEOの関係】
    デースケドガーSEOコンテストもあと2週間 3/24現在 デースケドガーと検索すると、、、、、、、
【2005/03/30 21:35】
  • デースケドガー!!【マサヒログ】
    今回のSEOコンテストのキーワードがいよいよ決まったんだねぇ。第一印象は…『呪文みたい』マサヒロ は デースケドガー を となえた!!トロルA に 129ポイントの ダメージ!トロルB に 119ポイントの ダメージ!トロルB を たおした!!みたいな。改めまして。第 2 回
【2005/03/30 21:42】
  • デースケドガー【+Diary+】
    あああああ。 今回は、&quot;デースケドガー&quot;だそうです。ゴッゴルの次はデースケドガー。なんかゴッゴルのほうがインパクトありますね。 なんか衝動に流されるように第2回も参加表明。 前回と同じく(当たり前、第2回なんだから)主催者はSEO-Association様。 □第 2
【2005/03/31 00:17】
  • デースケドガー放送局 Dacekedgar News を応援します。【Dacekedgar_News デースケドガーニュース】
    Dacekedgar_News デースケドガーニュースは、[http://dacekedgar.blog6.fc2.com/:title=デースケドガー放送局 Dacekedgar News]を応援します。 ということで、4月1日のデースケドガー放送局本放送開始から、中継放送する予定デースケドガー・・・。 第 2 回 SEO コンテ
【2005/03/31 00:34】
  • デースケドガー1WEEK Charenge【デースケドガー1WEEK Charenge】
    皆様こんばんは! 今回のデースケドガーSEOコンテストはいかがでしたか? ゴッゴ...
【2005/03/31 02:09】
  • ぺびっちょがキタ。【*Happy And Free*】
    我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
【2005/03/31 20:47】
  • ぺびっちょがキタ。【Thank You Jha....】
    &nbsp;&nbsp;我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだ
【2005/03/31 21:12】
  • デースケドガー【Thank You Jha....】
    このブログは第二回SEOコンテスト[デースケドガー]に参加しています。 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) TB送信はコチラ↓でも受け付けております。WhereYouAreデースケドガーhttp://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37
【2005/03/31 21:14】
  • 痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』 【Dacekedgar News】
    痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガー 参加作品第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 参加作品第1回 ヤキブタ コンテスト ヤキブタダー 参加作品一人ぼっちのSEO
【2005/04/01 00:00】
  • デースケドガー国 大統領 緊急会見!!【Dacekedgar News】
    こちらはデースケドガー放送局 ニュースセンターです。愛戦士 トロコデー&ツツモタセー の時間ですが、この時間は予定を変更して先ほど行なわれましたデースケドガー国 ゴッゴル大統領の緊急会見に関する緊急報道番組をお伝えします。予定していた番組は後日放送します。た
【2005/04/01 00:07】
  • 痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』【Dacekedgar_News デースケドガーニュース】
    <いよいよ、デースケドガー放送局放送開始みたいです・・・まずは、「愛戦士 トロコデー & ツツモタセー」から・・・> 痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガー 参加作
【2005/04/01 00:18】
  • デースケドガー国 大統領 緊急会見!!【Dacekedgar_News デースケドガーニュース】
    ええっ、オープニング早々、ニュースで中断なの・・・。 先が思いやられる・・・?っていうか、いったい何のニュースなの・・・??  げげっ!!なんかマジ、ヤバそうなんデースケドガー・・・ こちらはデースケドガー放送局 ニュースセンターです。 愛戦士 トロコデ
【2005/04/01 00:38】
  • ノートパソコン【ノートパソコンデースケドガー】
    あなたは損をしているんデースケドガー
【2005/04/01 03:11】
  • zen micro【zen microデースケドガー】
    さあ究極です。
【2005/04/01 03:12】
  • apple ipod shuffle【apple ipod shuffleデースケドガー】
    さあ、究極のミックスを楽しみましょう。新登場のiPod shuffleは予想外の楽しさを提供する新しいiPodです。次に再生される曲は? 今の気分にはぴったり? 今の雰囲気には最高?とにかく音楽を詰め込んだらヘッドフォンを付けて、iPod shuffle
【2005/04/01 03:15】
  • iPod【iPod】
    iPodまとめサイトです
【2005/04/01 03:17】
【2005/04/01 03:37】
  • デースケドガーに遭遇!!!【振り向けばいない、振り返ればいる。】
       &#39;&#39;&#39;第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)&#39;&#39;&#39; [http://www.seo-association.com/disaster.php]知る人ぞ知る、デースケドガー。デースケドガーとは何か?それは突如現れそして静かに消えゆく幻。数日前からこの意味不明の文字を目
【2005/04/01 09:48】
  • こうさぎまでがデースケドガー【こうさぎコニーのつぶやき】
    第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)   すごいです。。。ウチのコニーちゃんが「デースケドガー♪」とか、「デースケドガー?」とかあげくのはてには「デースケドガーーー!!!」とか叫んでいましたから。よっぽど侵食しているのでしょうね…。このネット界に。
【2005/04/01 09:48】
  • ゴッゴル情報局デースケドガー【ゴッゴル情報局デースケドガー】
    デースケドガーSEOコンテストいかがでしたか?トウカバにもヲイデヤス。トウカバにもヲイデヤス。
【2005/04/02 04:40】
  • デースケドガーの順位【automatic】
    デースケドガーの自分の順位が今何位なのか 調べてみました。 Googleでは128位でした。(約322000件中) 自分で思っていたより上の結果だったので ちょっと驚きデースケドガー! Yahoo!では355586件中65位で MSNは表示されなかった(笑) 目標はGoogleは100位以内 Yahoo!は5
【2005/04/02 07:49】
  • TB送信先一覧デースケドガー【*Where You Are*デースケドガー】
    デースケドガーも、もう残り8日ですけどがぁ。今更ですが、当ブログのTB送信先一覧をまとめてみました。こういうことはマメにやっておきたかったものです....。TBのお役に立てたら嬉しいです。+あいきブログTB送信先一覧ですけどがぁ+http://yaplog.jp...
【2005/04/02 13:48】
  • つぐみちゃんを捜して下さい。【*Where You Are*デースケドガー】
    ****************************** 行方不明の11歳の女の子つぐみちゃんを捜しています平成17年3月16日水曜日。夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、行方不明になっている女の子がいます。詳しくは、つぐみちゃんのお母さんのブログを見てください。悪...
【2005/04/02 13:48】
  • ヲイデヤスー【*Where You Are*デースケドガー】
    第1回・旅館SEOコンテストに参加します。とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト
【2005/04/02 13:49】
  • 圏外から黄泉がえりデースケドガー【*Where You Are*デースケドガー】
    (*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 です先週の金曜まではGoogleで23位だったのに、実は土曜から圏外になったんです。(号泣)ぬかよろこびですたorzそらもー、いろいろ妄想しちゃいましたよ。商品は絶対iPo...
【2005/04/02 13:49】
  • デースケドガー23位!!ですけどがー【*Where You Are*デースケドガー】
    (*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 ですなんとWhereYouAreはデースケドガーで23位!!....と、ぬか喜びしていますた。金曜日の夕方に...。やったYO!!23位だよ!!iPodも夢じゃないよ!!と思ってま...
【2005/04/02 13:49】
  • デースケドガーで順位チェック【*Where You Are*デースケドガー】
    (*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 ですデースケドガーで大活躍間違いなしのTB重複チェッカーなんてあります。自分のキーワード検索順位もわかるキーワード順位チェックもあります。TB重複チェックツールキ...
【2005/04/02 13:49】
  • デースケドガー【*Where You Are*デースケドガー】
    デースケドガー始まりました!(*´艸`) 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)ところで「デースケドガー」って...何デースケドガー?それはまた後ほど<2/28追記>デースケドガーカウントダウン。コピぺでお持ち帰り下さい☆...
【2005/04/02 13:50】
  • [デースケドガー]SEO コンテストキーワード発表【じっぷろぐ】
    http://www.seo-association.com/(everything is gone) 第一回の「ゴッゴル」に続き、第二回です。 キーワードはデースケドガーゴッゴルはGoogleを無理矢理読んだところから来ていたそうですが、今回のは○○株式会社の××ですけどがぁー」と名乗る・・・。『ですけどが.
【2005/04/03 12:55】
  • 参加するワケだが・・・【下ブログ】
    第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)まだ何も考えてない。だって、今知ったばっかりだもん(はぁとまたわけわからん小説でもひねくり出すとするか。どーせまたダメだろうけどな(涙)。※ トラックバック不可の方はここへトラックバックしないで下さい。トラッ
【2005/04/03 14:11】
【2005/04/03 18:26】
  • デースケドガー あと僅か デースケドガー【デースケドガー:Dacekedgar】
    本日、4月4日。デースケドガーコンテスト終了まであとわずかとなってしまいました。 今回のデースケドガーで私がメインとしていた[http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/20050409:title=デースケドガー:Dacekedgar]は、[http://ibis.pajya.net/hiki/ibis/?SEO2:title=デー
【2005/04/04 22:00】
  • デースケドガー(第2回 SEOコンテスト)開催【デースケドガー;トラックバック専用リンク集】
    CM1;デースケドガーのための無料ブログ比較 デースケドガーCM2;デースケドガーの助っ人 レントラ(通常のホームページにトラックバック機能を)CM3;もぐらたたきゲーム&掲示板 デースケドガー(遊びながらデースケドガーの宣伝ができます)※&nbsp;第 2 回 SEO コン
【2005/04/05 17:59】
  • デースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックWB:@WebryBlog】
    デースケドガー:Dacekedgarデースケドガー コンテストが始まったのは、1月のことだったんですネ。なんとも長い時間が過ぎたように思いますが・・・。ついこの間のようにも思えるのですが・・・色んなことが有ってひとつひとつの出来事についての記憶が薄らいでいます。・・
【2005/04/05 23:27】
  • アクセスアップ NaviCreator デースケドガー【食品&アクセスアップ情報・知識 デースケドガー】
    ■アクセスアップシステム NaviCreator とはデースケドガー全てのアクセスアップユーザーを完全無料でバックアップする、新しいアクセスアップシステム デースケドガー NaviCreatorは、無料であなたのサイトの広告を作り、その広告を他のユーザーのサイトに貼ってもらうこと
【2005/04/06 09:08】
  • もう、終り デースケドガー【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中】
    デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarなんてことを言い続けて長い時間が過ぎました。ついに、デースケドガー コンテストも終わりを迎えようとしています。長いようで短いような・・・デースケドガーでもやはり上位進出はならず・・・寂しいものデー
【2005/04/07 01:37】
【2005/04/07 02:26】
  • ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    “ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中” ・・・なんて長いタイトルだったんでしょう・・・。“第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)”も終わったことですし、改称することにしました・・・。いろいろ考えたのですが・・・迷った
【2005/04/09 17:24】
【2005/04/10 21:25】
  • ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー【デースケドガー:Dacekedgar】
    宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヤキブタダー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヤキブタダーします。 あっ、もちろん
【2005/04/11 00:15】
  • ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー【デースケドガー:Dacekedgar】
    宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヲイデヤスー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヲイデヤスーします。 あっ、もちろん
【2005/04/11 00:24】
  • ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 に改称します【《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指】
    ♪ヤキブタダーが噛んだ 人差し指が痛い・・・ということで、《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 へ ヲイデヤスー!!・・・歳がバレそうな替え歌ですけどがぁ・・・あっデースケドガーはもう終わってました。って
【2005/04/12 02:36】
  • ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)改称します【ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ...】
    livedoor版を≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に、Webry版をヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指に、FC2版を 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指に、それぞれ改称しま
【2005/04/12 23:38】
  • 恐怖!ぺびっちょ の 人差し指 へ ヲイデヤスー …デースケドガー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    その恐怖は、あのエントリーから打った気まぐれなトラックバックからはじまりました・・・。禁断のトラックバックによる祟りだったのかもしれません。あの日以来、アリクイの人差し指...そう、人差し指を突き立てたアリクイに襲われる悪夢を見たり、ぺびっちょの幻影を
【2005/04/14 00:10】
  • ぺびっちょの人差し指へヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    アリクイの人差し指...さんからヲイデヤスー。先を越されました、アリクイの人差し指...のhurahuraさんに。だって、ぺびっちょがキタ だなんて、まるで姐さんのエントリーかと思いましたよ。ぺびっちょの人差し指・・・ちょっと創作欲をくすぐられていて一連の改
【2005/04/14 02:58】
  • ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ヲイデヤスー*Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ)大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・・
【2005/04/16 20:16】
  • 人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP)【ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ...】
    さきほど、“人差し指”で検索したら・・・8位に居たぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)です。なんとまぁ、分不相応なことでしょうか?Googleさんもうすこし考えて順位をつけてください!なんて・・・。さて、このところの人差し指の話題といえば
【2005/04/17 10:30】
  • ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指【《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ということで、ただいま“人差し指”で、ググッて7位の《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指です。ちなみに、“ぺびっちょ”では、16位。同じFC2の*いつもそばで*さんのトロツツデースハンバーガーぺびっちょ
【2005/04/17 21:10】
  • ヤキブタダー はどうする・・・??【ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ...】
    ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP) は、 ヤキブタダー に挑戦中です!!って、ヤキブタダーに挑戦はいいのですが、順位がなかなか伸びません。オマケにネタ枯れ・・・新エントリーの投稿もままなりません。ヤキブタダー終了まで、もう日が無いんで
【2005/04/21 05:20】
【2005/04/24 22:42】
  • ぺびっちょ ヲイデヤスー! それは、嘆きの溜め息とともにやって来る【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ぺびっちょ 君 ヲイデヤスー!! と、つぶやいた後に「ちっ!冗談じゃね~や!!」と毒づいて、ディスプレーを睨みつける。 そこには、ぺびっちょの姿が・・・。 アリクイさんが探しはじめた伝説(?)のぺびっちょ。 人によって、見え方も感じ方も違うらしい。
【2005/04/27 22:53】
  • ヲイデヤスー 追跡中【ヲイデヤスー:Dacekedgar】
    ≪GYP≫は、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト 参加中です    各種検索エンジンで ヲイデヤスー を追跡してみると・・・ 現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中! 4月29日 [http://ask.jp/:title=Ask.jp] [http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/:title=G
【2005/04/29 07:42】
  • GW ヲイデヤスー! ヲイデヤスー!!【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    黄金週間、ヲイデヤスー!!(「黄金週間」ってもう死語ですかね??)ということで、ゴールデンウィーク キターーーッ!!あいき。姐さんに、山籠り宣言を残して旅に出たGYPです。な~んて、実は実家に引き篭っていただけですけどがぁ・・・。特に何をするでもなくノホホ
【2005/05/05 18:34】
  • 小・中・高・ギャルを完全網羅!【イオナズン】
    勝手にかき集めたjk・jc・ギャルがメインの画像掲示板リンク集です。ご自由に利用して頂いて構いませんが、くれぐれもリンク先のサイトに迷惑をかけないようにコッソリ使って下さい。また、当サイトは素人が個人的に作成したものですので、色々と不備があるかもしれませ
【2005/07/11 19:26】
  • 筆者が自ら実践した方法を紹介【正しいセフレの作り方】
    面倒は嫌いだがセックスはしたい!そんな欲望を叶えるべく様々なサイトに潜入。ここで紹介しているサイトは不当請求等が無いものだけだ。安心したまえ。
【2005/07/11 20:06】
  • 懸賞サイト【懸賞】
    懸賞とは、何らかの手段で一般から応募者を集め、賞品や賞金を提供するもので、オープン懸賞とクローズド懸賞に分かれる。
【2005/11/14 13:31】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2005/11/14 20:38】
【2005/11/17 16:32】
  • デースケドガー【つれづれなるままに】
    デースケドガーって知ってますか?デースケドガーって聞いたことないありますか?デースケドガーって一昔前ホットでした。デースケドガーって検索してみてください。デースケドガーでこんなにヒットします。デースケドガー、何だかわかりましたか?
【2005/11/20 00:28】
  • ゴッゴル【つれづれなるままに】
    ゴッゴル
【2005/11/20 00:40】
【2005/12/17 00:49】
【2005/12/17 09:38】
  • あどぶいら【わたしさくらんぼ】
    あどぶいらでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう
【2006/02/09 15:02】
| ホームへ |
プロフィール

GYP

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
羽根布団 羽根布団 羽根布団

