
--.--.--(--:--)
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー

2005.03.09(02:27)
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。
久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。

近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。
デースケドガー に、ヤキブタダー に、ヲイデヤスー

SEOコンテストなるものが、ネットの中で流行っています。特定のキーワードでGoogleなどの検索結果でより上位に表示されることを競うコンテストが。
多くの個人Blogが参加していて、デースケドガー に、ヤキブタダー に、ヲイデヤスー などの検索キーワードを目にすることが少なくありません。

で、注目したのが ヲイデヤスー

この ヲイデヤスー第1回・旅館SEOコンテストのキーワードでした。詳しくは、第一回・旅館SEOコンテスト を参照ください。
ちなみに、同コンテスト主催者さんのBlogには、
まぁなんで『ヲイデヤスー』なのかと申しますと。
 やっぱり旅館って商売はまずいらっしゃいませの心なわけですよー。っていつか京都の女将さんがおっしゃってたんですねー。で、京都で言えば「おいでやす」じゃないですかー。
なんて由来も。

ということで、こんな遊び心いっぱいのネット上のイベントに、下呂温泉を中心とした下呂市の観光・宿泊施設も参加されてはどうだろうかと・・・。意外と参加者も多く、幅広く目に触れるものだと思いますから・・・商品スポンサーになって得るものは少なくない気が。広告効果・知名度アップに加え、各地の旅館経営者から刺激を受ける部分もあるのでは?

以上、第1回・旅館SEOコンテストのご紹介まで


※:当Blogは、第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) キーワード:デースケドガー第1回 ヤキブタ コンテスト キーワード:ヤキブタダー第1回・旅館SEOコンテスト キーワード:ヲイデヤスーに、参加しています。
3月13日追記:
・・・なんか ぺびっちょ というのもあるらしく、デースケドガーな方たちが、ぺびっちょ ぺびっちょ と言っている・・・。

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!
ヲイデヤスー
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

<<トロコデー & ツツモタセー de SEO??だそうデースケドガー | ホームへ | エゴイスト・GYP協賛 笠松競馬特別 エントリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://googleyahoo.blog3.fc2.com/tb.php/14-7152ce89
  • エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー【デースケドガー:Dacekedgar】
    近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。 近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。 デースケドガー に、ヤキ
【2005/03/09 03:57】
  • デースケドガー参加表明【煩凡亭日乗・改】
    第2回SEOコンテスト『デースケドガー』に参加致します。 トラックバック等は御随意に。トラックバックが多重になっている場合は 適詮処理させて戴きます。 当方からのトラックバックは多重にならない様気をつけておりますが、 万が一多重になっておりました場合はお手数です.
【2005/03/09 04:02】
  • エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中】
    近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。デースケドガー に、
【2005/03/09 04:04】
  • デースケドガー氏の狼狽【煩凡亭日乗・改】
    トラックバックに拠って第二回SEOコンテストが開催された 事を知りました。今回の御題は『デースケドガー』との事。 こう言うお祭りは、参加してなんぼです(笑) では、早速に参加表明をさせて戴きます。
【2005/03/09 04:04】
  • エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー【新・エゴイスト日記(下呂市のまちづくりも考える)】
    近頃、すっかりBlogの更新がご無沙汰のエゴイストです。久しぶりの更新は、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。デースケドガー に、ヤキブタダー に、ヲイデヤスー。SEOコンテストな
【2005/03/09 04:12】
  • エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー【新・エゴイスト日記(下呂市のまちづくりも考える)EX】
    近頃、すっかりBlogの更新がご無沙汰のエゴイストです。久しぶりの更新は、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。デースケドガー に、ヤキブタダー に、ヲイデヤスー。SEOコンテストな
【2005/03/09 04:14】
  • エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック Excit...】
    近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。デースケドガー に、ヤキブタ
【2005/03/09 04:20】
  • デースケドガー【PLAYNOTE】
    デースケドガー来襲記念。第一回SEOコンテストの上位入賞サイトのSEO的見地からの分析と、デースケドガーへの雑感。
【2005/03/09 04:48】
  • デースケドガー【アイ・セッド】
    SEOコンテストのキーワードです。わけわかりません w。まあ、とりあえず参加表明します。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)デースケドガーを信じましょう……
【2005/03/09 06:13】
  • デースケドガー続【アイ・セッド】
    第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)なんだかトラックバックが相当来てる.....どんどん下さい!!!(笑)いろいろな「デースケドガー」を見てると面白いです。猫だったり、定食だったり(笑)ガンガン、トラックバックしてってください!なんだか面白いです。
【2005/03/09 06:14】
  • デースケドガー考察【iPodのある生活】
    今回、ブログサイトが前回よりも多く参加しているみたいだ。前回のコンテストの結果を見れば当然だろう。しかも、このコンテストで負けても大幅なメリットがある。それについて少しメモっておく。1.バックリンクの増加2.訪問者の増加3.ブログの認知度の増加2については当然だ
【2005/03/09 06:15】
【2005/03/09 06:16】
  • レーシックってなに?:デースケドガー:イージー・コンタクト【デースケドガー:イージー・コンタクト】
    デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
【2005/03/09 06:17】
  • 視力回復手術の値段は?:デースケドガー:イージー・コンタクト【デースケドガー:イージー・コンタクト】
    デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
【2005/03/09 06:18】
  • デースケドガー:iPod shuffle【iPodのある生活】
    さあ、究極のミックスを楽しみましょう。新登場のiPod shuffleは予想外の楽しさを提供する新しいiPodです。次に再生される曲は? 今の気分にはぴったり? 今の雰囲気には最高? とにかく音楽を詰め込んだらヘッドフォンを付けて、iPod shuffleが誘う音楽に身を任せてみましょ
【2005/03/09 06:21】
  • デースケドガー:コンタクトレンズ:イージー・コンタクト【デースケドガー:イージー・コンタクト】
    デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
【2005/03/09 06:22】
  • デースケドガー:ワンデーアクエア:イージー・コンタクト【デースケドガー:イージー・コンタクト】
    デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
【2005/03/09 06:23】
  • デースケドガー:カラーコンタクトレンズ:イージー・コンタクト【デースケドガー:イージー・コンタクト】
    デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
【2005/03/09 06:24】
  • デースケドガー:2ウィークアクエア:イージー・コンタクト【デースケドガー:イージー・コンタクト】
    デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
【2005/03/09 06:25】
  • デースケドガー:メダリスト:イージー・コンタクト【デースケドガー:イージー・コンタクト】
    デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
【2005/03/09 06:27】
  • デースケドガー:ビューノI:イージー・コンタクト【デースケドガー:イージー・コンタクト】
    デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
【2005/03/09 06:27】
  • デースケドガー:14UV:イージー・コンタクト【デースケドガー:イージー・コンタクト】
    デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
【2005/03/09 06:30】
  • デースケドガー【デースケドガーwebsite】
    第二回SEOコンテストに参加してみましたよろしくお願いしますデースケドガー
【2005/03/09 10:22】
  • 第2回 デースケドガー【こんなものを見たよ】
    第2回 SEO コンテストがはじまった。デースケドガー、今回も賞品が微妙で面白い。個人的に好きなのは、備長炭の写真。シュール。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)スマトラも新潟も関係ないじゃん!こういうのを便乗(ryそして私も便乗
【2005/03/09 10:24】
  • デースケドガー【デースケドガー】
    第2回SEOコンテストが早速始まりました結果が出るのは桜の咲く頃デースケドガーまったりとまず始めてみます
【2005/03/09 10:24】
  • デースケドガー【さいとうくんのニュース速報!?】
    今回のSEOコンテストのキーワードは「デースケドガー」です! デースケドガーの由...
【2005/03/09 14:31】
  • デースケドガー物語~第十一話【デースケドガー】
    盗賊のアジトを見渡すデスデス、何かを見つけたように一つの扉の中に入っていきます。扉を開けると、武器や銃、爆弾がたくさんあるではないですか!デスデスは、ブーメランを腰につけ、ポケットに爆弾や発炎筒、発光弾を入れました。手には縄を持っています。そして爆弾を入
【2005/03/09 14:46】
  • デースケドォ【移動露天風呂】
    こんなに無心にデースケドガーに励んでいるというのに、何故あの記事が先にデースケドガーでグーぐる先生にひっかかるのか・・・イヤしょうがないけどところで、私のデースケドガーにおける目標が決まりました。シャンパンです!モエ・エ・デースケドガーです!「ポンッ(栓.
【2005/03/09 19:59】
  • デースケドガー代表【移動露天風呂】
    第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事になら、どれにでもOKです。が、同じurlからのトラックバックは一記事に一つにしてくださるようお願いします。こちらからのトラックバックが重複・多重・文字化けしてしまっ
【2005/03/09 20:24】
  • デースケドガー政府観光局【デースケドガー】
    デースケドガー諸島の観光案内です。旅の基本情報、各島の紹介、グルメ情報などをご案内しています。
【2005/03/09 20:26】
  • デースケドガー大使館【デースケドガー】
    ヲイデヤスー!デースケドガー諸島共和国政府は、2005年を「ペンギン年」と位置づけ、「MORE PENGUINS)」のスローガンのもと、国を挙げてキャンペーンを行っています。
【2005/03/09 20:27】
【2005/03/10 03:44】
【2005/03/10 08:54】
  • デースケドガー【観測気球】
    第2回SEOコンテストのキーワード、全く予想外のことばでした(笑)
【2005/03/10 12:04】
  • デースケドガー理論の登場【ゴッゴル】
    デースケドガー理論の登場により、ヤブランスキー理論は過去のものになりつつあります。
【2005/03/10 12:05】
  • デースケドガー【アメーバ観察日記】
    デースケドガー、デースケドガー、今日も一緒にデースケドガー!! 明日も楽しくデースケドガー、毎日、毎日、デースケドガー!!
【2005/03/10 12:07】
  • デースケドガー【活動メモ@エコログ】
    デースケドガーは、最近注目を集めている食材です。煮てよし、焼いてよし、炒めてよし。
【2005/03/10 12:07】
【2005/03/10 12:08】
  • デースケドガー【ウェブリ観測気球】
    デースケドガーな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
【2005/03/10 12:09】
【2005/03/10 12:14】
【2005/03/10 12:23】
【2005/03/10 12:35】
【2005/03/11 22:45】
  • ヲイデヤスー【デースケドガー】
    デースケドガー大使館内の旅館SEO仕様ページっす。トラバも受付中!
【2005/03/12 23:23】
  • ヲイデヤスー【*Where You Are*デースケドガー】
    第1回・旅館SEOコンテストに参加します。とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト。
【2005/03/13 21:31】
  • デースケドガー【*Where You Are*デースケドガー】
    デースケドガー始まりました!(*´艸`) 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)ところで「デースケドガー」って...何デースケドガー?それはまた後ほど<2/28追記>デースケドガーカウントダウン。コピぺでお持ち帰り下さい☆...
【2005/03/13 23:41】
  • デースケドガー物語~第十六話【デースケドガー】
    デースケドガー王国軍の前線に着いたデスデス。さっそくお酒を取り出し、袋に分けていきます。数は1万個。。。やっぱり兵士に一人一人に上げる気なのでしょうか?ハゲデス・ハゲゾウもそれはヤバイと思い、今は戦争中なのでお酒を上げるのはダメですよ!と釘を刺します。デ
【2005/03/14 09:20】
  • デースケドガーに疲れたらぺびっちょにオイデヤスー【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックWB:@WebryBlog】
    デースケドガー*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんにささげる言葉。『 ヤキブタダー との デースケドガー な生活に疲れたら、 ぺびっちょ に ヲイデヤスー !!』デースケドガーな生活にぺびっちょを(すっかり意味不明)。
【2005/03/15 03:08】
  • デースケドガーA TB1【デースケドガーA TB1】
    デースケドガーA トラックバックページ 1 デースケドガーAのサイズが大きくなりすぎたため、トラックバック用にこのページを作りました。トップの方に既に送られた方もどうぞ。
【2005/03/15 04:05】
  • たまには、真面目に考えるの デースケドガー ・・・【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中】
    SEOコンテスト絡みで、デースケドガー デースケドガー と言ってみたり、ヤキブタダー だの、&quot;Java Computing 2005 Spring&quot;だの、ヲイデヤスー ヲイデヤスーなんて言ってみたりしながら、散々TBしまくっています。
【2005/03/15 05:56】
  • デースケドガーの味【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    お手伝い「デースケドガー王子!善は急げですぞ!」 デースケドガー王子「そうだな・...
【2005/03/15 11:13】
  • デースケドガー【MT 3.x TestSite】
    「デースケドガー」のキーワードで行われる 第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ...
【2005/03/16 12:56】
  • トロコデー & ツツモタセー de SEO??だそうデースケドガー【ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中】
    ぺびっちょに夢中な愛戦士こと*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんのところにぺびっちょが来たらしい。確かにここはあいき。さんチはおとなりさんだけど、ぺびっちょは来てないんデースケドガー・・・。だいたいからがして、ヤキブタダーごっこで、日
【2005/03/17 07:59】
【2005/03/17 22:51】
  • トロコデー & ツツモタセー SEO推進協議会 デースケドガー・・・【ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中】
    “いつもそばで デースケドガー”とか“キミノトナリ デースケドガー”って言いながら、“Where You Are デースケドガー”・・・デースケドガーは、悲恋の代名詞でしょうか??隣のあいき。姐さんに聞いてみよう・・・。ゲッ!!トロコデー、ツツモタセーが横行してるラシイです
【2005/03/18 02:29】
  • Topics/デースケドガー【NIYA HAPPY】
    デースケドガートピックス(履歴) † Project/SEOコンテスト/第2回デースケドガーのトピック履歴です。 ★Trackback URL★ (・∀・)トラックバックを送ってくださった方にはこちらからもお送りします。 http://niya.happy.nu/?tb_id=6ed32280ea8e53618d523410ff6...
【2005/03/18 17:24】
  • デースケドガーは流行語に・・・【ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中】
    デースケドガーもそろそろカウントダウンが気になり始める終盤戦。あと20日ですから。決して短い期間ではありませんが、チョッと中だるみなのかTB受信件数が減っていましたが、ここへ来て古いエントリーへもTBが断続的に送られてきているようです。中だるみがあること
【2005/03/19 02:58】
  • Dacekedgar News【デースケドガー放送局:Dacekedgar News】
    Dacekedgar Broadcasting Station デースケドガー放送局は、桜の花が咲く頃、開局します。ただいま試験放送電波を発射中。
【2005/03/19 07:53】
  • デースケドガー:Dacekedgar【デースケドガー:Dacekedgar】
    第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 時代は、今 デースケドガー。 季節は、今 デースケドガー。 日記も、ブログも、やっぱり、デースケドガー。 ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中  第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ
【2005/03/19 09:58】
  • ノートパソコン【ノートパソコンのある生活】
    デースケドガーなあなたは間違いなくパソコンで、損をしている。
【2005/03/21 05:34】
  • 地震【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中】
    第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!):デースケドガーの終盤に地震が起きるのは因縁じみたものを感じますが・・・。第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスーの主催者じぇどさんが、福岡西方沖地震で被災されています。現地の声に耳を傾けてみてくださ
【2005/03/21 08:27】
  • デースケドガー放送局 4月1日開局【Dacekedgar News】
    デースケドガー放送局、ついに4月1日開局・本放送スタート!!デースケドガー放送局は、4月1日本放送をスタートします。オープニングセレモニーも廃し、4月1日0時から通常放送をはじめます。コンセプトは、「24時間生活密着放送局」、当面の目標は、「追いつけ追い越せ、MX
【2005/03/23 04:55】
  • デースケドガー物語~第二十一話【デースケドガー】
    とうとう新兵器が届いたボノルーノ王国!デースケドガー王国、デスデスはどうなるのか!徐々に新兵器が近づいてきて、新兵器の全貌が明らかになろうとしている。デスデスだけでなく、他のデースケドガー王国の兵士も気付いたらしく、青ざめている。ただボノルーノ王国軍の中
【2005/03/24 16:16】
  • Dacekedgar News 応援サイト 発信【Dacekedgar_News】
    4月1日 放送開始と噂のデースケドガー放送局。 ここのメインニュースが [http://dacekedgar.blog6.fc2.com/:title=Dacekedgar News]とか。 どんな、内容になるのか興味津々ということで、はてな に応援サイトを作ってみました。 デースケドガー、デースケドガー 連呼する
【2005/03/27 20:52】
  • 4月1日は、『愛戦士 トコロデー & ツツモタセー』から放送開始【Dacekedgar_News】
    デースケドガー放送局は、4月1日放送開始。 最初の番組は、痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トコロデー & ツツモタセー』だって。 気になるタイトル。 ちなみに極秘裏に入手した情報では、芸術祭には参加しないけれど、 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張
【2005/03/29 02:00】
【2005/03/29 02:23】
  • 今日のデースケドガー【デースケドガーblog】
    一時はどうなることかと思いましたが、「デースケドガー」でGoogleで4/6位に戻って来られました。...
【2005/03/29 04:41】
  • もうすぐ4月デースケドガー・・・【ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中】
    第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)・・・ということで、デースケドガーコンテスト参戦中の超弱小Blogなのデースケドガー・・・。気が付けば、3月ももう終わり・・・ということは1月から久しく続いたデースケドガーコンテストもあと僅かなんですね・・・。上
【2005/03/30 02:49】
【2005/03/30 16:01】
  • デースケドガー リンク集【デースケドガーblog】
    昨日デースケドガーAの人がリンク集が云々言っていたところGの人が登録してくれることになった。それはいいのだが、SPAM判定くらったらいやだと抜かすのでまずこの...
【2005/03/30 17:40】
  • デースケドガー【ここうさぎ@エキサイト】
    デースケドガーって何じゃらほい。
【2005/03/30 20:03】
  • デースケドガー【タキオンのゴマ味噌和え】
    デースケドガー、デースケドガー、もひとつおまけにデースケドガー。
【2005/03/30 20:03】
  • デースケドガー【ここうさぎはんどらー】
    デースケドガーは、宇宙人だという説は、今では一般的になりましたが、実は、食べるとおいしいことは意外と知られていません。
【2005/03/30 20:04】
  • デースケドガー【やぷうさぎ】
    デースケドガー、デースケドガー、どうしておまえはデースケドガー。
【2005/03/30 20:05】
  • デースケドガー【ここうなぎ】
    デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー。
【2005/03/30 20:05】
  • デースケドガーなトラックバックの送り方【デースケドガーblog】
    デースケドガーのトラックバックが変なところに飛んでしまうことが有るというので調べたところ、とんでもない理由がわかりました。デースケドガー...
【2005/03/30 22:37】
  • デースケドガー放送局 Dacekedgar News を応援します。【Dacekedgar_News デースケドガーニュース】
    Dacekedgar_News デースケドガーニュースは、[http://dacekedgar.blog6.fc2.com/:title=デースケドガー放送局 Dacekedgar News]を応援します。 ということで、4月1日のデースケドガー放送局本放送開始から、中継放送する予定デースケドガー・・・。 第 2 回 SEO コンテ
【2005/03/31 00:42】
【2005/03/31 13:40】
  • デースケドガー【デースケドガーblog】
    Googleの検索結果が統合したかもしれません。デースケドガーすべてのデーターセンターを調べたわけではありませんが、今まで別系統だった幾つかのデーターセンターの検索結果がインデックスが少ない方(以下A)に統一されていました。デースケドガー...
【2005/03/31 14:07】
  • デースケドガーストーリー【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    王様「実はな・・・大切な話があるのじゃ。」 デースケドガー王子「・・・大切な話?...
【2005/03/31 14:57】
  • 痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』【Dacekedgar_News デースケドガーニュース】
    <いよいよ、デースケドガー放送局放送開始みたいです・・・まずは、「愛戦士 トロコデー & ツツモタセー」から・・・> 痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガー 参加作
【2005/04/01 00:44】
  • デースケドガー国 大統領 緊急会見!!【Dacekedgar_News デースケドガーニュース】
    ええっ、オープニング早々、ニュースで中断なの・・・。 先が思いやられる・・・?っていうか、いったい何のニュースなの・・・??  げげっ!!なんかマジ、ヤバそうなんデースケドガー・・・ こちらはデースケドガー放送局 ニュースセンターです。 愛戦士 トロコデ
【2005/04/01 00:44】
  • 痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』 【Dacekedgar News】
    痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガー 参加作品第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 参加作品第1回 ヤキブタ コンテスト ヤキブタダー 参加作品一人ぼっちのSEO
【2005/04/01 00:45】
  • デースケドガー国 大統領 緊急会見!!【Dacekedgar News】
    こちらはデースケドガー放送局 ニュースセンターです。愛戦士 トロコデー&ツツモタセー の時間ですが、この時間は予定を変更して先ほど行なわれましたデースケドガー国 ゴッゴル大統領の緊急会見に関する緊急報道番組をお伝えします。予定していた番組は後日放送します。た
【2005/04/01 00:47】
  • デースケドガー【デースケドガーblog】
    デースケドガーで検索して各データーセンターのインデックスと順位がどうなってるかを調べました。86個のIPの内、120万超のデーターセンターはたった三つ。他は全て30万台になっていました...
【2005/04/01 01:21】
  • デースケドガーの書物【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    その後、デースケドガー王子は急いでお城に戻り、行く準備をしていました。すると お...
【2005/04/01 02:23】
  • デースケドガーみたいな気分【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    翌朝・・・。 ボルガ「王子さーーーん!デースケドガーおーうーじーさーーん!」 ...
【2005/04/01 10:30】
  • デースケドガー君【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    デースケドガー王子「どっ、どうしたんだっ!!」 ボルガ「『うわあああああっ』言う...
【2005/04/01 12:26】
  • デースケドガー兄弟【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    なんと、ボルガは船の下にいたジョナサンも、他に集まってきたジョナサンも 全て皆殺...
【2005/04/01 13:05】
  • デースケドガー -ガドケスーデ【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    「ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン 」 ボルガの足の開店は、早すぎて容易...
【2005/04/01 14:33】
【2005/04/01 14:49】
  • デースケドガー【デースケドガーblog】
    さて日本時間ではエイプリルフールは過ぎたわけですが、デースケドガーなGoogle様におかれましては一向にお変わりないようで御座いますデースケドガー...
【2005/04/02 01:20】
  • デースケドガー島【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    デースケドガー王子「あーあ。デースケドガースワン号も故障しちゃったし、 プルパン...
【2005/04/02 03:21】
  • デースケドガー商会【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    デースケドガー「あ、、、あっ、、、アヒャ、、、なんか!腕の中に虫がいるみたい!」...
【2005/04/02 09:49】
  • デースケドガー男【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    ズドーーーン! デースケドガー王子を乗せたおおきな大木は お米の上に箸を突き刺し...
【2005/04/02 10:32】
  • デースケドガー【デースケドガーblog】
    二月末に参加してからデースケドガー一ヶ月、とうとうデースケドガー一位を飾ることが出来ました。このまま続きますようにデースケドガー...
【2005/04/02 11:10】
  • デースケドガー機関車【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    白い大きな塊。 ボルガ「あ・・・あれは・・・・。デースケドガースワン号!?」 デ...
【2005/04/02 12:40】
  • デースケドガーの肉体美【デースケドガー物語 by デースケドガーですけど】
    デースケドガー王子たちは、ゴブリン長老に会えることを楽しみにひたすら前に進むので...
【2005/04/02 13:39】
【2005/04/02 14:59】
  • デースケドガー【デースケドガーblog】
    既に世界中が4/2になりましたがデースケドガー、インデックス数が多いほうは蘇りませんでしたデースケドガー。エイプリルフールネタで有って欲しかったのですがデースケドガー。...
【2005/04/02 23:02】
【2005/04/04 01:38】
  • デースケドガー【デースケドガーblog】
    デースケドガー公式のカウントダウンが直っていますね。更に賞品の空欄が消え、賞品総額が微妙に上がっています。何か賞品増えたんでしょうか。...
【2005/04/04 01:48】
  • デースケドガー【デースケドガーblog】
    デースケドガーが四日残ってると聞くと結構長く感じます...なんかOに一位奪われてるし。。。にしてもこのままOかDが一位になったら、レントラを使ったサイトは強いって言う説に確たる裏付けを与えてしまうことになるん...
【2005/04/04 12:25】
  • デースケドガー あと僅か デースケドガー【デースケドガー:Dacekedgar】
    本日、4月4日。デースケドガーコンテスト終了まであとわずかとなってしまいました。 今回のデースケドガーで私がメインとしていた[http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/20050409:title=デースケドガー:Dacekedgar]は、[http://ibis.pajya.net/hiki/ibis/?SEO2:title=デー
【2005/04/04 22:05】
  • デースケドガー【デースケドガーblog】
    なんとデースケドガー五位にアメブロが来ました \nただのダンスなのかガチなのか \nアメブロって前にも何度か上位に来てたような気がしますが気のせいでしょうか
【2005/04/05 17:17】
  • デースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックWB:@WebryBlog】
    デースケドガー:Dacekedgarデースケドガー コンテストが始まったのは、1月のことだったんですネ。なんとも長い時間が過ぎたように思いますが・・・。ついこの間のようにも思えるのですが・・・色んなことが有ってひとつひとつの出来事についての記憶が薄らいでいます。・・
【2005/04/05 23:30】
【2005/04/06 15:10】
  • デースケドガー【デースケドガーblog】
    デースケドガーYahooの事を気にかけていたらいつの間にかデースケドガーGoogleで11位に落ちていました・・・これはSEOではなくSEOコンテストですから、ついでの事に何時までも拘っていては仕方ありません。今回はYahooは諦めて、Googleの順位を上げることにしまし...
【2005/04/06 15:20】
  • もう、終り デースケドガー【ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中】
    デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarなんてことを言い続けて長い時間が過ぎました。ついに、デースケドガー コンテストも終わりを迎えようとしています。長いようで短いような・・・デースケドガーでもやはり上位進出はならず・・・寂しいものデー
【2005/04/07 01:34】
【2005/04/07 02:53】
  • デースケドガー【デースケドガーblog】
    コンテストの終了時間を24時間分勘違いしていました。Yahooを諦めてGoogle対策したのは良いけれど、間に合わないかもしれません。...
【2005/04/07 13:43】
  • SEO【SEO】
    第二回SEO大会もあと約一日、果たしてどこまでいけるんデースケドガー
【2005/04/07 19:29】
【2005/04/07 21:42】
【2005/04/07 22:40】
  • あっ 1位!!【デースケドガー:Dacekedgar】
    ということで、“Dacekedgar”で、ググッて1位の[http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/:title=デースケドガー:Dacekedgar]です。 “ヤキブタダー”と“ヲイデヤスー”でも1ページ目に顔を出したり出さなかったりとまずまずですが・・・。 とりあえず、ヲイデヤスーで、[ht
【2005/04/09 12:42】
  • ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    “ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中” ・・・なんて長いタイトルだったんでしょう・・・。“第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)”も終わったことですし、改称することにしました・・・。いろいろ考えたのですが・・・迷った
【2005/04/09 17:31】
【2005/04/10 21:23】
  • ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー【デースケドガー:Dacekedgar】
    宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヲイデヤスー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヲイデヤスーします。 あっ、もちろん
【2005/04/11 00:28】
  • ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー【デースケドガー:Dacekedgar】
    宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヤキブタダー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヤキブタダーします。 あっ、もちろん
【2005/04/11 00:28】
  • ヤキブタダー掲示板【デースケドガー掲示板】
    デースケドガー掲示板は、ヤキブタダー掲示板に生まれ変わりました。ヤキブタダーBlog/サイトのご紹介にどうぞ!!
【2005/04/11 02:47】
  • ヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスー【デースケドガー掲示板 ベストコピー工房】
    デースケドガー掲示板は ヲイデヤスー 掲示板として、再出発します。ヲイデヤスー Blog/サイトの紹介にご利用ください。
【2005/04/11 03:11】
  • ヲイデヤスー【[か]かんちゃん・ねっと】
    デースケドガーも無事に終了したので、第1回・旅館SEOコンテスト、「ヲイデヤスー」にでも参戦してみることにします。もう手遅れかもしれないけど。
【2005/04/12 05:46】
  • ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)改称します【ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ...】
    livedoor版を≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に、Webry版をヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指に、FC2版を 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指に、それぞれ改称しま
【2005/04/13 00:28】
  • ヲイデヤスーShopping【デースケドガーShopping】
    ヲイデヤスーなショッピングサイト。和書、洋書、エレクトロニクス、ホーム&キッチン、ミュージック、DVD、ソフトウェア、ゲーム、おもちゃ&ホビー商品を取り扱っているのでヲイデヤスー。
【2005/04/13 15:17】
  • 恐怖!ぺびっちょ の 人差し指 へ ヲイデヤスー …デースケドガー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    その恐怖は、あのエントリーから打った気まぐれなトラックバックからはじまりました・・・。禁断のトラックバックによる祟りだったのかもしれません。あの日以来、アリクイの人差し指...そう、人差し指を突き立てたアリクイに襲われる悪夢を見たり、ぺびっちょの幻影を
【2005/04/14 00:31】
  • ぺびっちょの人差し指へヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    アリクイの人差し指...さんからヲイデヤスー。先を越されました、アリクイの人差し指...のhurahuraさんに。だって、ぺびっちょがキタ だなんて、まるで姐さんのエントリーかと思いましたよ。ぺびっちょの人差し指・・・ちょっと創作欲をくすぐられていて一連の改
【2005/04/14 02:53】
  • ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ヲイデヤスー*Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ)大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・・
【2005/04/16 20:19】
  • 人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP)【ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ...】
    さきほど、“人差し指”で検索したら・・・8位に居たぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)です。なんとまぁ、分不相応なことでしょうか?Googleさんもうすこし考えて順位をつけてください!なんて・・・。さて、このところの人差し指の話題といえば
【2005/04/17 10:38】
  • ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指【《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ということで、ただいま“人差し指”で、ググッて7位の《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指です。ちなみに、“ぺびっちょ”では、16位。同じFC2の*いつもそばで*さんのトロツツデースハンバーガーぺびっちょ
【2005/04/17 20:53】
  • ヤキブタダー はどうする・・・??【ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ...】
    ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP) は、 ヤキブタダー に挑戦中です!!って、ヤキブタダーに挑戦はいいのですが、順位がなかなか伸びません。オマケにネタ枯れ・・・新エントリーの投稿もままなりません。ヤキブタダー終了まで、もう日が無いんで
【2005/04/21 05:38】
  • ヲイデヤスー W【gdwx.intro-is.net(ゴッゴル デースケドガー ヲイデヤスー X)】
    Woideyasu- ヲイデヤスー まずは実験してみる。 本日は当旅館においでい...
【2005/04/23 15:53】
【2005/04/24 22:48】
  • トラックバックURL一覧デスケ、ヲイデヤスー【炎と土にたわむれてデースケドガー】
    デースケドガーのときのトラックバックURL一覧に若干追加して新登場御自由にお使いください!トラックバックURL1SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴル情報局   http://rentra.zansin.jp/pl/get.tb/katouen/66/2I LOVE XOOPS!http://rentra.zansin.jp/pl/get.tb/kato
【2005/04/25 15:40】
  • ヲイデヤスーに参加しましたByゴッゴル情報局【ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴル】
    ヲイデヤスーというSEOコンテストにも参加することにしました。このブログへトラックバックされる方はトップページのトラックバックURLへもどうぞ!http://rentra.zansin.jp/pl/get.tb/katouen/66/
【2005/04/25 21:46】
  • 『ゴッゴル情報局』は、サイト名、検索エンジン名を変更しました【ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴル】
    『ゴッゴル情報局』は、サイト名、検索エンジン名を変更しました。いままで、 『ゴッゴル情報局』と名乗ってきましたが、今日から『SEO対策ディレクトリ型検索エンジン ゴッゴル情報局』とすることにしました。サイト名と検索エンジン名が違っていたので、覚えにくいので同
【2005/04/25 21:54】
  • 公式サイトリンク集 -ひとびと-【ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴル】
    公式サイトリンク集おーこれはすごいものを発見してしまいました。作られた方ほんとにご苦労様でした。SEOなんか完全に無視できる知名度がうらやましいかぎりですが、トラックバックできるならさせてくださいね!ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー
【2005/04/25 22:01】
  • ぺびっちょ ヲイデヤスー! それは、嘆きの溜め息とともにやって来る【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ぺびっちょ 君 ヲイデヤスー!! と、つぶやいた後に「ちっ!冗談じゃね~や!!」と毒づいて、ディスプレーを睨みつける。 そこには、ぺびっちょの姿が・・・。 アリクイさんが探しはじめた伝説(?)のぺびっちょ。 人によって、見え方も感じ方も違うらしい。
【2005/04/27 22:58】
  • ヲイデヤスー 追跡中【ヲイデヤスー:Dacekedgar】
    ≪GYP≫は、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト 参加中です    各種検索エンジンで ヲイデヤスー を追跡してみると・・・ 現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中! 4月29日 [http://ask.jp/:title=Ask.jp] [http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/:title=G
【2005/04/29 07:47】
  • GW ヲイデヤスー! ヲイデヤスー!!【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    黄金週間、ヲイデヤスー!!(「黄金週間」ってもう死語ですかね??)ということで、ゴールデンウィーク キターーーッ!!あいき。姐さんに、山籠り宣言を残して旅に出たGYPです。な~んて、実は実家に引き篭っていただけですけどがぁ・・・。特に何をするでもなくノホホ
【2005/05/05 18:33】
  • ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    えっ!? “ぺびっちょ に ヲイデヤスー。”・・・!!で、mixiのぺびっちょにヲイデヤスー。というコミュニティをイジってみました。まぁ、本当はぺびコミュに参加して、“かんちゃんを探せ!”ってなトピックでも作成するとよさそうなモンですが・・・しばらく様子見。(関
【2005/05/08 20:57】
  • ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!【秘密結社 ヲイデヤスー に ぺびっちょ】
    FC2ネットワークへの登録も早々に、『ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!』てなコミュも作ってしまいました。HelloGYPです。ひっそり、コッソリ、まったりとSEOコンテストに参加しながらFC2で遊べればと思っています。そのうち、Blogなんかも・・・と思い・・・作っちゃいました
【2005/05/08 22:55】
【2005/05/12 15:15】
  • ヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスー【ヲイデヤスー 掲示板 ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー掲】
    こちらは、ヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスー掲示板。ヲイデヤスー コンテスト参加中のヲイデヤスー掲示板にヲイデヤスー。
【2005/05/12 15:55】
  • “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!【ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ...】
    ヤキブタダーとっくに終わりました。結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話では
【2005/05/12 18:49】
  • “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ヤキブタダーとっくに終わりました。結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話で
【2005/05/12 19:30】
  • ヲイデヤスー【[蝦] えびブログ】
    ヲイデヤスー第一回・旅館SEOコンテストのヲイデヤスーに参加してます。ヲイデヤスーって何?怪獣?第一回・旅館SEOコンテストのヲイデヤスーについて詳しく知りたい方はオフィシャルサイトへ私事を言えば、実はこのヲイデヤスーがきっかけで、ブログの引越しをちょっと早め
【2005/05/14 21:36】
  • SEOコンテスト同好会 ヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    Googleグループに作ってみましたSEOコンテスト同好会 SEOコンテスト同好会 groups.google.co.jpでアーカイブを参照_LINK 第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺ
【2005/05/14 23:19】
  • ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    今更ながら・・・第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー に 参加してます。とだけ、書いてみるテスト。 第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TB
【2005/05/15 21:26】
  • 定期交信 ヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    このところ、“デースケドガーDe備長炭ゲト”いや、“備長炭ヲイデヤスー”で有名なあいき。姐さんと定期交信を行なっています。今日の交信電文:GYP→あいき。姐さんぐ~ぐる踊る??かんちゃん大使館SEOCGYPGYP姐さんゆるーく下降中 我
【2005/05/16 23:50】
  • ヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ヲイデヤスー…GoogleのDance中ということで、コンテストの動向が推し量れなくなっています。もうそろそろ、順位も落ち着きそうですが…最後の最後でドンデン返しが有ったりするのかなぁ??ところで、相変わらずぺびっちょにも参加している訳ですが…「ディスク死すとも
【2005/05/19 03:05】
  • 申し訳ございませんBy≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    誠に申し訳ございません。昨夜(というか本日未明)のエントリーヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”におきまして、操作ミスによりまして多くの方へ重複トラックバック送信をしてしまいました。アルコールが多少入っておりまして・・・操作を誤りました。ご迷惑をお掛.
【2005/05/19 20:18】
  • ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指】
    ヲイセヤスー・・・いえ、たまたまヲイデヤスーで、現在1位のあいき。姐さんが、桃色ダイアリーで、セースケドガーなんて書いてあったことから連想しました(灰色ダイアリーにもセースケドガーと書き込まれてますが)。ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスーで、伊勢うどんを商品
【2005/05/19 22:32】
  • 第2.1回SEOコンテスト 「ホリエモナ」 にも、ヲイデヤスー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ】
    ヲイデヤスー(笑)、未だ、結果の出ぬ、ヤキブタダー・・・故に躊躇してましたが・・・ケドガー総研さんにも書かれているのを見たら、行かざるを得ないでしょう、ホリエモナってな訳で・・・。或る日の脳内会話GYP:姐さん、長者番付発表されましたネぇ。今年は一介.
【2005/05/21 21:58】
  • ヲイデヤスー ・・・終盤【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ】
    ヲイデヤスー も あと僅かです、コンテスト期間・・・。ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ です(なんでもいいけど、タイトルが筆者の壊れ加減をよく表しているという説が有るとか、無いとか・・・)。ヲイデヤス
【2005/05/23 00:37】
  • ゴッゴルミニ とは いったいなんだろう!?【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤ】
    ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) は、ゴッゴルミニ , ホリエモナ , エイヤァトー ,
【2005/06/26 22:48】
  • エイヤァトー エイヤァトー【≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤ】
    エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト
【2005/07/10 21:05】
  • エイヤァトー エイヤァトー【《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ゴッゴルミニ・ホリエモナ・エイヤァトー ぺびっちょ 】
    エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
【2005/07/10 21:12】
  • エイヤァトー エイヤァトー【エイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar】
    エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに?? ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
【2005/07/10 21:27】
  • エイヤァトー エイヤァトー【ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB】
    エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
【2005/07/10 21:34】
  • エイヤァトー エイヤァトー【《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く...】
    エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
【2005/07/10 22:04】
  • ヲイデヤスー ・・・!?【エイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar】
    第1回・旅館SEOコンテストといえば、[http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/archives/19112705.html:title=ヲイデヤスー]・・・[http://yaplog.jp/whereyouare/archive/45:title=ヲイデヤスー]2位の[http://yaplog.jp/whereyouare/:title=あいき。]師匠が『ワタシの[ht
【2005/08/03 00:48】
  • 懸賞サイト【懸賞サイト】
    懸賞サイトで、プレゼントが当たる懸賞に応募し
【2005/11/07 23:42】
  • 懸賞サイト【懸賞サイト】
    懸賞サイトで、プレゼントの当たる懸賞に応募デースケドガー。
【2005/11/08 10:13】
  • 韓国旅行【韓国旅行】
    旅行なんデースケドガー
【2005/11/16 21:57】
  • 韓国旅行【韓国旅行】
    格安・激安な韓国旅行の情報
【2005/12/13 20:47】
  • オイデヤスーでSEOコンテスト【わたしさくらんぼ】
    オイデヤスーでSEOコンテスト開催中、豪華賞品をゲット、腕に自信のアル方の参加を待ってます。
【2006/02/05 11:37】
【2006/02/05 12:05】
  • ゴッゴルミニ【わたしさくらんぼ】
    ゴッゴルミニでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう
【2006/02/09 12:09】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/08/11 01:45】
| ホームへ |
プロフィール

GYP

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
羽根布団 羽根布団 羽根布団

