2005年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. もうすぐ4月デースケドガー・・・(03/30)
  3. デースケドガーは流行語に・・・(03/19)
  4. トロコデー & ツツモタセー SEO推進協議会 デースケドガー・・・(03/18)
  5. トロコデー & ツツモタセー de SEO??だそうデースケドガー(03/17)
  6. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー(03/09)



--.--.--(--:--)
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐ4月デースケドガー・・・

2005.03.30(01:06)
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

・・・ということで、デースケドガーコンテスト参戦中の超弱小Blogなのデースケドガー・・・。

気が付けば、3月ももう終わり・・・ということは1月から久しく続いたデースケドガーコンテストもあと僅かなんですね・・・。上位入賞のメも無く、気楽なものですが・・・当Blogの場合。

ネタ系のBlogも多いですネ、デースケドガーに参戦している方々。
4月といえば、エイプリルフール・・・となれば、デースケドガー竜が現れたとか、デースケドガー星人襲来
なんてベタなネタも飛び出すのかも・・・。火星人の襲来って、有名なラジオ番組の話もありますが・・・。

まぁ、興味は尽きません。あっと驚くネタに期待しているんデースケドガー・・・。
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

デースケドガーは流行語に・・・

2005.03.19(02:40)
デースケドガーもそろそろカウントダウンが気になり始める終盤戦。
あと20日ですから。

決して短い期間ではありませんが、チョッと中だるみなのかTB受信件数が減っていましたが、ここへ来て古いエントリーへもTBが断続的に送られてきているようです。

中だるみがあること自体、デースケドガーというキーワードが、ネット愛好者の多くに受け入れられなかったということなのかとも思いますが。ゴッゴルに較べれば、扱い難い言葉だったのは事実でしょうし。

そういえば、新語・流行語大賞のページに、2月の気になる言葉が発表されていました。


1 ホリエモン
2 ごくせん
3 西武王国
4 TOB
5 ブログ
6 セントレア
7 こんにちワンツー
8 強制わいせつ
9 藍ちゃん
10 リニモ
▼圏外(来月はベスト10?)
マン喫 フィッシング詐欺 レオレオ詐欺 切込隊長 ごきげんようお姉さま トラジハイジ それがPSPの仕様だ 萌え ミニにタコ ライブドア Dの嵐 あびる窃盗団 カメ&アンコー スクリプト解明まで仮置き イタリアの大砲

デースケドガーのデの字もありません。
デースケドガーは、流行語ではないと言うことですね。まぁ、SEOコンテスト自体トラックバック合戦というか、普通に無料ブログサービスを使って参戦してたら、3桁はおろか4桁のTB送信でもしないことには、上位に進めないんじゃないでしょうかネ。

まぁ、そういう流行なら流行で、ここも大量TB発信したりする訳ですが・・・。
撃った後に、後ろめたさも残ったりするのですが・・・。

このBlogは、
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)デースケドガーに参加してます。


第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダーに参加してます。

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスーに参加してます。


一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょに参加してます。

羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

トロコデー & ツツモタセー SEO推進協議会 デースケドガー・・・

2005.03.18(01:54)
いつもそばで デースケドガー”とか“キミノトナリ デースケドガー”って言いながら、“Where You Are デースケドガー”・・・デースケドガーは、悲恋の代名詞でしょうか??
隣のあいき。姐さんに聞いてみよう・・・。

ゲッ!!トロコデー、ツツモタセーが横行してるラシイですよ。って・・・

近頃怖いニュースが取り沙汰されることが多い世の中ですよね?
中でも注目なのが、ケドガーを狙った美人局。!?Σ(゜д゜;!!

へっ?
デースケドガー参加者に『オフ会しようよ!』と言葉巧みに誘いかけ…
えっ? ワタシにも最近、そんなお誘いがアリマシタ・・・。
実際に会いにいくと、怖いお兄さんに囲まれて....、
ギャ~!!

ということで、あいき。姐さんに怯えているゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック with デースケドガー:Dacekedgarです(苦笑)

まぁBlogで公開果し状・・・じゃなくてお誘いされたんで、怖いもの見たさで(冗談)オフで会ってみましょうか。
どんなメに遭うかは仔細にご報告するということで・・・。
デースケドガーオフという名目だと怖いお兄サンが出てくるかもしれませんので“トロコデー & ツツモタセー SEO推進協議会”の発足準備会ということで。・・・って、ホントに作るのか ぉぃ??

但し、風邪が治ってからですけどがぁ・・・ゲホゲホ。

このBlogは、
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)デースケドガーに参加中


第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダーに参加中

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスーに参加中


一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょに参加中(笑)
・・・ぺびっちょも“(笑)”なんて言ってられない事態になってますねぇ・・・。

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!
ヲイデヤスー
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

トロコデー & ツツモタセー de SEO??だそうデースケドガー

2005.03.17(00:38)
ぺびっちょに夢中な愛戦士こと*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんのところにぺびっちょが来たらしい。
確かにここあいき。さんチとはおとなりさんだけど、ぺびっちょは来てないんデースケドガー・・・。
だいたいからがして、
ヤキブタダーごっこで、日本男児の生き様を教えてもらった。一人称はワシのみ。
・・・って!?
ワシって・・・清原和博の番長日記じゃあるまいし・・・。
!!あっ番長日記は「おう、ワイや」でした。
でもワシはワシのことをワシとは言いません!・・・あれ?

ヤキブタダーと鬼ごっこでもしてて迷い込んだのか?ぺびっちょ

さて、今日の本題。
ヲイデヤスーに夢中なあいき。姐さんが、1人SEO宣言
キーワードは、 トロコデー。“ところで”のタイプミスが語源。
おまけに ツツモタセーもお気に入りらしくて・・・。
ツツモタセーって??いったい何のこと?
“筒持たせー” じゃ意味不明。“筒も足せー” じゃもっと意味不明。
・・・謎。
・・・もしや、“美人局ー”ってか??流石は愛戦士・・・。

「もし、あいき。嬢にデースケドガーオフ会に誘われてもホイホイ着いて行っちゃいけないんです。着いて行ったら陰からコワイお兄さんが現れてとんでもないメに合うんです。間違いない!!」By長井秀和

このエントリーは、フィクションです。実在する個人・団体とは関係ありません。・・・って誰もホントだとは思わないんデースケドガー・・・。

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)デースケドガー参加中


第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー参加中

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー参加中


一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ参加中(笑)

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!
ヲイデヤスー
羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー

2005.03.09(02:27)
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。
久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。

近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。
デースケドガー に、ヤキブタダー に、ヲイデヤスー

SEOコンテストなるものが、ネットの中で流行っています。特定のキーワードでGoogleなどの検索結果でより上位に表示されることを競うコンテストが。
多くの個人Blogが参加していて、デースケドガー に、ヤキブタダー に、ヲイデヤスー などの検索キーワードを目にすることが少なくありません。

で、注目したのが ヲイデヤスー

この ヲイデヤスー第1回・旅館SEOコンテストのキーワードでした。詳しくは、第一回・旅館SEOコンテスト を参照ください。
ちなみに、同コンテスト主催者さんのBlogには、
まぁなんで『ヲイデヤスー』なのかと申しますと。
 やっぱり旅館って商売はまずいらっしゃいませの心なわけですよー。っていつか京都の女将さんがおっしゃってたんですねー。で、京都で言えば「おいでやす」じゃないですかー。
なんて由来も。

ということで、こんな遊び心いっぱいのネット上のイベントに、下呂温泉を中心とした下呂市の観光・宿泊施設も参加されてはどうだろうかと・・・。意外と参加者も多く、幅広く目に触れるものだと思いますから・・・商品スポンサーになって得るものは少なくない気が。広告効果・知名度アップに加え、各地の旅館経営者から刺激を受ける部分もあるのでは?

以上、第1回・旅館SEOコンテストのご紹介まで


※:当Blogは、第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) キーワード:デースケドガー第1回 ヤキブタ コンテスト キーワード:ヤキブタダー第1回・旅館SEOコンテスト キーワード:ヲイデヤスーに、参加しています。
⇒エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスーの続きを読む 羽根布団のことならGYP総合研究所 FC2支店 生活研究室 羽根布団 

| ホームへ |
プロフィール

GYP

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
羽根布団 羽根布団 羽根布団

